レッスンでしか分からない事を伝えたい❤ | 徳島 アイシングクッキー教室・販売 biscuit sakura(fico sugar)

レッスンでしか分からない事を伝えたい❤


アイシングクッキー教室・biscuit sakura
津崎仁美(つざきひとみ)です。
藍住ゆめタウン近くの自宅で教室を開講しておりますカナヘイ花



遅くなりましたが汗
先日のレッスンレポですてへぺろうさぎ
来てくださったのはファーストサイン教室mama's babyの加奈子先生カナヘイきらきら
くまちゃんのバレンタインクッキーを娘ちゃんが気に入ってカナヘイハート
とのことでしたカナヘイうさぎ

加奈子先生はお家で独学でアイシングクッキーを作られていたそうで、塗り潰しもライン引きも手早くきれい!
ですので、ちょっと深く詳しく掘り下げての説明をとびだすピスケ1
お家だけでは分からない、レッスンを受けて分かる事をお話させていただきました。
また活かしてくださいませカナヘイピスケ

ステンドグラスクッキーの焼き方も説明。
これでキレイなステンドグラスクッキー焼けるはずですカナヘイきらきら
挑戦してみてくださいね!

加奈子先生の可愛いくまちゃんクッキー出来ましたカナヘイハート


あぁ~~!!
可愛いカナヘイハートカナヘイハート

加奈子先生ありがとうございましたつながるうさぎ





3月レッスンスケジュール→★★★



毎日楽しく笑顔たくさん
Lets enjoy Icing Cookies♡




レッスン、オーダーのご連絡は
nomame131@gmail.com
へ、お願いしますカナヘイ花
(48時間以内に必ず返信しております。返信が無い場合はメール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。設定をお確かめくださいね。もしくはアメブロメッセージにて「届いてますか~?」送ってくださいませ。)