夫が命の限りと共にスキルス胃がんの告知を受けたのは
ちょうど5年前の12月です。

どうして…

華やかな街のイルミネーションが、とても辛かった。
歩いていても涙が流れ、人の笑顔が、さらに孤独を深めました。

助けたかった

 

だから私はニンジンジュースに突っ込みました。
サプリメントも食事療法も、さらに免疫療法の説明会も行きました

耳なし芳一の話のように、どれかひとつでも欠けていたら
夫は助けられないと思いました。

 

グリーンルーペで動画第2弾を公開しました。


あの時の私のように、今、冷静になれないで苦しんでいる人がきっといる。

この動画が、その人が立ち止まるきっかけになりますように

がん情報の見極め方


15日土曜日には、慶応義塾大学病院で胃がんセミナーを開催します

ゆっくりと質問していただけるセミナーです

免疫療法、ゲノム、遺伝子検査について、わかりやすく説明していただきます

こちらもぜひ、いらしてください

15日のセミナーはこちらから