2m12d キュピちゃんどうやら右手を発見したようです。
自分の手を今まで認識してなかったなんてどういうことだい!成長ってそういう所からなんだね。知らなかったよー!!

産むまで知らなかったってことが本当に多すぎて…自分の勉強不足を痛感する毎日ショボーン
毎日更新される子育てアプリを読んだり、育児記録つけてる人のインスタ見たり、育児書見たりして初めて知ることが多いこと。なんでもっと妊娠中に勉強しなかったのかと反省。
分からないこと不安なことはGoogleさんに教えてもらったりしてるけど、こんなに簡単に調べることができる世の中じゃなかったら、あたしはキュピちゃんを無事に育てられていたのか疑問です。今の時代で本当に良かった。

自分は高齢出産だし年齢的にも落ち着いて育児できるかなOK比較的大雑把な性格だから程よく適当に育児できるかなOKと妊娠中は思ってたけど全然そんなことなかったガーン
毎日自分がキュピちゃんにしてることが正しいのか他に良い方法はないのか心配で不安で堪らない。あまりにも弱くて脆い存在のキュピちゃんが死なないか本当に心配。
ホルモンのせいなのかな。気持ちが不安定。
夫に話すけど特に共感を得られず、疑問に思ったことを調べようともしない事に腹が立つ。
毎日毎日24時間夫と一緒に居て息が詰まる。暑くて近所に散歩も行けないし、まだまだ小さいし車で連れ出すのも怖いから結局家でじっとしてるだけ。
あたしが話しかけないと自分から話さない夫。話しかけてもどうせ反応良くないし、色んなストレスがあって話しかけることをやめた。そうしたら丸2日で二言しか話してない。
あたし別に怒ってるわけじゃないのに夫機嫌悪いな。自分から話しかけてくればいいのに。
あーめんどい!!

産後のイライラと物忘れが激しすぎて悲しくなってくるアセアセ
りえさんとランチに行ったり、ゆうこりんが実家に帰ってきたついでに遊びに来てくれたから、色々話せて少しは気分転換になったかな星
人と話すことがあんまりないから上手く話せんかったな。聞きたいこといっぱいあったのに、聞けんかったアセアセ残念笑い泣き笑い泣き

ま、とにかくキュピちゃんは今日も元気ですひまわり
それが一番!!それが全て!!