ワンワンと一緒。夢のキャラクター大集合 | 日本サロネーゼ認定講師 町田アイシングクッキー教室 ashCookie♪

日本サロネーゼ認定講師 町田アイシングクッキー教室 ashCookie♪

相模原市中央区でのアイシングクッキーの教室のお知らせだったり、日々の日記を書いています♪

町田 相模原 青葉台 その他地区♪

元保育士のドタバタ母ちゃん日記。

今日は、新横浜にワンワンと一緒。夢のキャラクター大集合を観に行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

9時からのグッズ販売でしたが、準備が整ったのか10分前から開始してました!

20分前に着いて待つことなくお買い物できました
ラブ

{08F94E2B-CEE0-4D81-902D-8CD1716289B4}

{B9FDE93F-59DE-4FEC-87B1-2676812BE6A9}

この2点とワンワンの帽子を購入しました!
{FE2B3F64-A219-487B-8F82-8282206FBBD8}

あ。旦那がコロバウのストラップみたいなのも買っていました爆笑

オムツポーチは腹の子が産まれたら使うようで購入しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ショーの内容的には、娘が知ってる歌は特になく…。

いないいないばあの、ずーっといっしょだけ知ってるいる感じで途中飽きてしまいました滝汗

ただ、オフロスキーやサボさんジャンジャンなど知っているキャラクターは出てきたので最初は楽しんでいました爆笑

まぁ飽きてしまったのは、うちの子だけじゃなく周りもチラホラと飽き始めてる子が多く出たり入ったりとしている人が何人かいました!

ただ、やはりワンワンが1番人気でワンワンが登場するたびにものすごい歓声が聞こえましたチュー

来年は…

もう行かなくていいかな爆笑

次の目標は、ワンワンわんだーらんどですチュー

こちらはものすごい倍率なので、当たるかわからないけど頑張りまーすグリーンハーツ