皆さんやっほ〜まめこですニコニコ


何を隠そうまめこは今、、、、絶賛肌荒れ中!!!

もともとホルモンの周期で顎ニキビが出来やすいのだけど、それにしても今回は荒れてる&長引いている!

以下、まめこの現在の顎(※閲覧注意)






















(今はさらにこの写真に追加で大きめ白ニキビちゃんができた。)







イヤァ〜〜〜〜。

毒だし頑張ってるのかしら?

でも思った。

もともとこうだったっけ?って。

24歳くらいまでは、ニキビなんてほっっとんど出来なかった!

例えメイクを2.3日落とさずとも!落とさずその上からメイクをしようとも!ポーン

全然ニキビなんて出来なかった。



まぁ歳を重ねるにつれて色んなことが変わって、体質も変わっているのかもしれないけど

もともとはあんなに素晴らしいポテンシャルがあったんだから、また変われるのでは!?!?!?


ニキビなんてもちろんない、ツルピカの美肌を目指し肌活をしてみようと思う!!

どんなことをやって、結果どうなったかをここに記録していこうと思います✨



理想のわたしは、顎がツルピカな女性だからちゅーちゅー



うちゅくしい、、、、、デレデレ