浮気しました | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんはー
ネネです( ฅ ˙ᵜ˙ ฅ)
みなさん聞いて(°-° 👂)
おかーちゃんたち、浮気したんよ(。•́-ก̀。)


今日はおとーちゃんもお休みで、朝からみんなでまったりする日だな(´꒳`)ホッコリ♡♡って思ってたら、2人とも朝食後いそいそお出かけの用意しちゃってさ( •̀·̯•́ )
あろうことか猫カフェに行ったんよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
帰ってきてデレデレしながら写真見返したりしてさ、これって立派な浮気よね!( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)


:( ;˙꒳˙;):ネネちゃん、違うよ?1番の目的はネネのオヤツが目的よ?ほんで、ついでにホンマについでに、去年openした猫カフェもチラっと寄ろうかね🐈🐈‍⬛🐈⸒⸒⸒⸒ってなったんよ( *ˊꇴˋ)エヘッ


残り少なくなってきたオヤツを買う為に

行ったんよ( ˙-˙)

おかーちゃん嘘つかないあるね



そやから機嫌直して、ネネちゃんもちょっと可愛い猫ちゃんご覧なさいよ( ᎔˘꒳˘᎔)


可愛いラテアートもしてくれます(ˊᵕˋ*)

ちなみにふくまるちゃんもポピーちゃんもカフェメンバー♡




















おかーちゃんは1番写真が載っているアメショのこまちちゃんのファンになりました(ノ´³`)ノ♡

残念ながら、保護猫カフェではないので譲渡などはしておらず、お金儲けの為に猫を使っている感があって賛否両論あるかと思います。

おかーちゃん今でこそ、わんこLoveですが、わんチャンと暮らすまでは猫派でしたん𓏲𓎨わんこも好きやけど、どちらか選ぶなら猫ちゃん!言うとりましたσ(゚∀゚)ええ今はもうお犬様以外に考えられませんが、実は最近猫ちゃんと暮らすのもいいなぁなんて。私たちの年齢を考えると、保護猫さんからの老猫ならば叶うんじゃなかろうかと夢見とりますꙬ̫


ネネの写真載せたいけど、もういっぱいだぁ( ˊᵕˋ ;)