念願叶う② | ポメラニアン☆ウメ日記
ビワドッグへ向かったネネfamily
スタッフのフレンドリーな接客にほんわか( *´꒳`* )
ウエルカムドリンクにウエルカムおやつを貰い
海に見える琵琶湖が目の前のお部屋で
ちょっと狭いけど久しぶりに夫と同じベッド( ˙Ꙫ˙ )
ツインは満室やったんよ
ネネもいるし私はほぼ眠れませんでした✌︎ (๑✶‎‎‎ࠏ✶ ๑ )‪
ちなみにビワドッグさんは、ホテル内どこもワンちゃん歩かせてOKでベッドで一緒に寝れます♡
我が家はそれが必須条件なので、なかなかベッドOKなホテルはないよねぇ(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)
どなたか他にあれば教えてくださいまし♡(* ˊᵕˋㅅ)


夕食時間まで結構あったので、夫が淹れてくれたコーヒーでバームクーヘン食べましたΨ( 'ч' ☆)



少し休んで夕食前に室内ドッグランへ









楽しみにしていたDinnerTimeキター(°∀°)ーー!



ネネのDinnerも予約済み🍽




笑みが零れてますやん♡

ちょこっとずつ数回に分けて

楽しんでもらいました(*ˊᵕˋ*)










人用メニューが斬新(*≧∀≦*)www

最初わんこメニューかと思った

人参、椎茸🥕🍄とか書いてあるの笑

肝心のお味ですが

和洋?全体的に茶だけど秋をイメージ?

お料理が美味しいって聞いてたので

ハードル上げすぎたかな~( ˊᵕˋ ;)

でも、夫は私の近江牛も食べれて

満足気でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )



お疲れ気味なおかーちゃんと

美味しいご飯で満足なネネ




念願叶う③へ続く