お菓子とswimming | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは☽⋰
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)


時々無性に食べたくなる紅葉まんじゅう🍁
お餅とお芋が好きねん♡(•ु˙³˙•ु)すき-
生地がもっちりした生もみじも好きやけど、こし餡つぶ餡抹茶餡しかないんよね( -₃-)




夫からの情報で芦屋に出来た手ごねスコーン専門店に行きましてん٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞

open数分前に着いたから、店員さんにメニュー貰って店先のベンチでゆっくり選ぼうと思ったら、まぁお年を召したマダムに声を掛けられること(´•ᴗ•;ก)

ケーキ屋かパン屋かと思っているマダム達に、スコーン専門店で、フレーバーの種類や、バターの種類なんかも説明して...たらやっとこ店員さんが来てくれたε-(´∀`;)ホッ


インスタで見る限り美味しそうでね( '∀ ' )

常温3日間って事で12個と塩バターをお買い上げ

早速15時のオヤツに食べました

成城石井のスコーンで充分だな(´-ω-)ウム



何だったら自分で作ったスコーンの方が美味しいや( 'ㅅ')

スコーンに砂糖かかってさ

焼き菓子みたい(  ・᷄֊・᷅ )




まだまだ暑い9月

ネネ、プールデビューしましてん٩(ˊωˋ*)و

プール前に魔法のパンケーキでlunch



バギーなら、ゆっくり食べられるかと思っていたけど甘かった( ꒪꒫꒪)結局抱っこして食べましてん。ええ、もちろん私がねσ(・ω・`)


夫はトマトソースのオムライス

私はガーリックシュリンプ

マンゴーヨーグルトスムージーは

仲良く半分こ( ᐕ)人( ᐙ )


あんまり期待してなかっただけに、とても美味しかった( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

次はパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎食べたいな♡




今回選んだプールデビューの場所は、お散歩トモダチからも良かったよぉ~と聞いていた加西のドッグガーデン

初めて行くので、色々書いて長~い説明を聞いて、頭に入らぬまま、まずはドッグランでトイレを済ませる様に言われ、その後ネネ共々私たちのアンヨ🦶も洗い、いざプールへ(*•̀ㅂ•́)و"





初めてやからかな?泳ぎ方が独特で必死だねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

耳がピコピコ可愛いな♡

やだもう可愛いしか出てこんのよ✧(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



結局は抱っこ抱っこの催促で(´•ᴗ•;ก)

最初は自分からプールに入ったんやけどなぁ(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)


( ⚆ ⚆ )コレはしょげてるよね?






何ともまぁ情けないお顔だこと( ˊᵕˋ ;)

ネネのswimmingは、こんな感じになりましたとさ(*ˊᵕˋ*)

来年は和歌山のCafe内にあるプールに挑戦したいのやけど、ネネちゃん、もうイヤかな(*´^`)


今日は疲れて爆睡しとります♡֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸