夏祭りでバギーデビュー | ポメラニアン☆ウメ日記

こんにちは♡

おかーちゃんです๑ * ₃*๑)💦



7月の終わり頃に、お散歩トモダチfamilyと夏祭りに出かけたネネ家🍧👘✺⋆*

この日バギーデビューしました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





顎乗せもヒンヤリパッドもない

シンプル過ぎなバギー( ˊᵕˋ ;)

今色々検討中(  ૢ•̅_•̅)



視線の先はパパですな(*ˊᵕˋ*)





ハラミ丼食べたりおデザにクレープ食べたり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"




行きの車内で飲んだ桃フラペチ

去年と違って甘ったるかった(ºωº)




さて可愛いオトモダチのご紹介です(*ˊᵕˋ*)

マルチーズの女の子♡

今年の11月で2歳なの(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ




真顔でも可愛い♡

今でもパピーチャンに間違われるよ🧸🍼





夫もデレデレ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)





両手に天使♡♡

ネネの拒否感が悲しいけど( ˊᵕˋ ;)



愛嬌たっぷりんこなマルチーズちゃん(*ˊᵕˋ*)

広場に行くと、いつもお出迎えしてくれるの♪♪

先に帰る子達のお見送りもするんだよ👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

大型犬にも遊ぼ~って寄っていくし、中型犬同士のわんプロにも参加しようとするし、この前ネネを守ってくれたダックス兄ちゃんと遊ぶのが大好きで、そりゃもう強いの!( ˙◊˙ )

お散歩仲間の間では、犬界の吉田沙保里と呼ばれてます💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

最初は近くにいるだけで、吠えてたネネも最近では吠えなくなりました(*ˊᵕˋ*)またどこか一緒にお出かけ出来たらいいな♡



帰り際、このお祭りのアンバサダーをされていたららモカアルちゃんfamilyに遭遇!

初めてのポメ会にお誘い頂いたママさんなのです✨

あれから3年になるのね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

ガリヒョロやったネネもふくよかになったわぁ(*´֊`*)



可愛い3ポメちゃんにまた会えて

テンション爆上がりの私でした

٩( *˙0˙*)۶




この日オトモダチfamilyとお喋りしてる時ね、首筋に何か落ちてきた気がして(木の下に座ってた)虫🐛🐝🐜🐞🐌かと思ったけど、何も無くて( 'ㅅ')

お家に帰って服脱いだらさ、ポトってコレが👇🏻


てんとう虫🐞でした


木の下で何度も確認したのに、上手に隠れてたんやねぇ~って思いながら、もしかしてウメちゃん?✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

必死にしがみついて一緒に帰りたかったのかなぁ~なんて

ちょっとこじつけが過ぎる?ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭