ひとりCafeな日 | ポメラニアン☆ウメ日記
こんにちは♡
おかーちゃんです( ¨̮ )


苺のナポレオンパイにハマった私
短大時代からの食べトモダチに教えて貰ったCafeに昨日1人で乗り込んできたよ٩( ´ω` )و
神戸元町にあるCafe Mamouniaへ
8月は桃のナポレオンパイがあるからさ♡




美味しゅうございました♡
開店時間を少し過ぎて着いたのだけど、混み具合そこそこで気づけば満席に( ́•ૢ ‎。•ૢ ̀)ちなみにオムライスも美味しそうやったけど、パイがわりと大きめだと知ってたので諦めました(*´^`)
次は古都華の時期に夫と来ようかな(*ˊᵕˋ*)


20年振りにイスズベーカリーのパン買いました🥖
若い頃元町で働いてた時に、よく食べてたきな粉のパンが無性に食べたくなってね、でもなかったんよぅ‪( ᐪᐤᐪ )‬悲し~
昆布バターのパンが美味しかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )


さっ帰ろうかと駅に向かう途中
外国人のカップルが私の横を通り過ぎまして、2人とも肌が白くて背はそんなに高くないのやけど、お目目がブルーでスゴく綺麗やった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
その女性がね真っ白のワンピース着てたんやけど、思いっきり下着が透けてまして💦黒か紺の下着っぽい( ˊᵕˋ ;)
オマケにTバックの下着やから、臀部のプリっとした肌色も透けてまして(*/ω\*)
思わず声掛けようかと思ったけど、日本語しか話せんしやめときました( ´•ᴗ•ก )それに、わかってて着てるかもしれんしね?
時々男性が歩きながらそのプリっとしたお尻を鷲掴みにしてるのにも驚いたけど‎( ⊙⊙)!!
そこまでいやらしく見えないのが不思議(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)


駅の近くでペットパラダイス発見(⊙⊙)
ネネちゃまのお口事情に悩むおかーちゃんはデンタルグッズを購入🦷🪥✨


奥歯難しいよね

麻酔で歯石取りか

無麻酔で歯石取りか

悩むぅ( -᷄ _ -᷅ )💭




悩み過ぎて、昨日の夜ご飯作りはボイコット( ´~` )
来来亭のラーメン食べたよ🍜

いつまでも熱々のスープに細麺が好み

背脂入りやけど、ナシより断然美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

このお店かなみちゃんってポッチャリなお嫁ちゃんが食べるとこをひたすら写しているInstagramで見たのだけど、そのかなみちゃんが好きなお店ですんごい美味しそうに食べるのよ~(*≧∀≦*)で、影響されやすいおかーちゃん、見事に好きなラーメン屋さんになりました♡炒飯も味濃そうやけど、濃すぎず薄すぎずで旨し!

半炒飯は夫と仲良く半分こ⸜(* ॑꒳ ॑ )ㅅ( ॑꒳ ॑*)⸝

私は大体、このオーソドックスなラーメン一択やけど、夫は浮気性なので行く度違うラーメンにするねん(・∀・)

この日はカレーラーメンを注文

カレーラーメンなんて邪道やわぁ~って思っていたけど少し貰ったら、あまりの美味しさに交換して欲しいと思ったよ(*º ロ º *)!!次はカレーラーメンにする♡



珍しくお散歩で微笑むネネ