あちこちポメのオフ会 | ポメラニアン☆ウメ日記
おはようございます☀️

ネネ家、昨日2回目のオフ会に参加してきましてん(#´ᗜ`#)
がんちゃんファミリーのママさんにお誘い頂いたの♡
張り切ってお弁当作ったけど、公園内に美味しそなキッチンカーあった(´- ̯-`)
しかも寝ぼけてたから、夫のランチBOXの蓋に私のごはんを詰めるという失態( ˟ ⌑ ˟ )



がんちゃんママ...

ブログの中の通りのあっかるぅ~い🎶たっのしぃ~い🎶おひとでございました( ᐛ👐)パァ

踊り方がね、あっビンゴゲームの時に踊ってはったの♪( ˊᵕˋ*و(و "可愛らしくて陽キャで憧れる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

パパさんも面白くて、誰よりも少年の心をお持ちの殿方でしたわよ(oˆ罒ˆo)

人見知り夫婦も何だかんだ、楽しく過ごせて癒しをいーっぱい貰いました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


おかーちゃん、興奮しすぎておさわり巡りしてたから殆ど写真撮れてない(´°‐°`)







パパとママが好き過ぎて

コッチ向かない₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

がんちゃんママ、お誘いありがとうございました♡

すごく楽しくて、普段こんなにポメちゃんに囲まれる事ないから、貴重で癒されっぱなしの時間でした♡(*´ `*)イヤシ、、、

14日は残念ながら行けないけれど、秋のオフ会にはまた参加させて頂くつもりなのでよろしくお願いします❣️




アンジーとキャミちゃんは

お嬢様(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


新潟から、アンジー&キャミちゃんファミリー✨

ブログやインスタはパパさんが担当だと知って驚きました(⊙⊙)!!何だか只者ではないカホリを感じたわ🤔💭‬





総勢15ぴき

圧巻でございます\( ˙ロ˙ )/


パパさん曰く、気付いたら増えてたって⚆.̮⚆





可愛いしか出てこん❣️


パピーちゃんも♡♡♡
猿期かわええ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



モフ感が尋常ではない子

私叫んでおります*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




見つめてくるチワワちゃん

もうメロメロやがなෆ  ̫ ෆ

1.1㌔のチワワちゃん

抱っこしてる感じしない💦

ただ柔らかい何かに触れてる感じ♡

大人しくて、このあと寝んねしてくれたのよぉ~



私の足が大股開きなのはスルーしてね




集合写真であんよピーンなネネちゃんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


終始キョドり目だったネネ、それでもずっと吠えたりする訳じゃなかったし(至近距離になると吠えてたけどね)やっぱり参加して良かった♡少しずつでも慣れてくれたら良いな。