漫画みたいじゃー | ポメラニアン☆ウメ日記
こんにちはー😀
おかーちゃんです

先月のとある日
夫のお誕生日と結婚記念日のお祝いで焼き肉屋に行きましてん🐮
但馬屋と迷ったけど、お財布の紐が固いおかーちゃんニヒヒ
牛一頭買いで美味しいお肉がお安く食べれるとInstagramで見つけた『富久重ホルモン』さんへ

珍しくお酒飲みました生ビール
ビールじゃなくてシャンディガフやけどデレデレ




特上塩タンは間違いナシの美味しさ酔っ払い




何かお皿ちっちゃくない?

キムチもホルモンもお汁垂れとるし、すき焼きロースも何ならお皿からはみ出てる滝汗


そいでね、焼き肉やお鍋の時は白米食べない私ですが、この日はお肉と一緒にご飯を掻き込みたくなって注文したんですよ🍚
夫→中盛で、私→小盛
運ばれてきたのがねコレ↓↓↓
小盛サイズだよ🤗



茶碗はごく普通サイズで上に盛られたご飯の量に
「ヤダお姉さん、中盛は夫ですよ〜ちゅー」って夫に渡そうとしたら、すでに大盛サイズのご飯が置いてあってポーン
可愛らしい店員さんがひと言
「ウチの店のご飯は盛り盛りに盛るんですぅ♡」って去ってったよウインク
どう見ても中年夫婦で頼むお肉の量も爆食いする程じゃなかったし、ソレ注文する際に教えて欲しかった〜
残すのイヤだから頑張って食べたけど、やっぱり完食はムリよ笑い泣き

お肉食べに行ったのに白米でお腹を満腹にしに行ったようなもんだった〜っていう日記です♪


この日置いてけぼりされたネネはお肉の匂いを纏って帰ってきた私たちに、相当ご不満の様でした滝汗