スッキリぽんとテントとルカちゃん | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんはー♪
おかーちゃんです😁


先に可愛いのん載っけてもよいかなデレデレ
こたまろちゃんちのまま〜んに作って貰ったやつ💕



まろたんとツーショット♡
実はお付き合いしとります♡♡
(おかーちゃんの脳内でちゅー




お次は、イケメンこっちゃんとウメちゃんも登場♡

そしてそして、私が勝手にウメちゃんに似てると思ってるはちみつチャンも💕





ちょっとボヤけちゃうけど、2枚目の写真の中の写真も、ちゃ〜んとネネとマロたんがうつっとるんよぉ♡

えっ可愛い過ぎん?デレデレ

まま〜ん、ありがと❣️

厚かましくお願いしたけど、希望して良かった〜♡♡




今日トリミングしたネネ

スッキリぽんになりました♪

おうちに帰ってきたら、知らない物があって戸惑うネネ







カーテンの中に隠れるネネちゃん

囲まれた感が好きそうと思って、ティピーテント⛺️書いました🙂

寝んこしてくれたら嬉しいな☺️