3歳のネネと3ぴきのpretty 姉妹♡ | ポメラニアン☆ウメ日記
おはようございます🙂
おかーちゃんです


本日ネネ3歳になりましてん🎂
あいかわらずのマザコンぶりと、最近ではお散歩でも吠えるようになっちゃって😥前はワン友さんから「ポメラニアンやのにおとなしいねー」って言われてたのに、今では「さっき吠えてたのネネちゃん?」とよく言われます🥲
ネネもめでたく吠えラニアンの仲間入りだわ♡♡



今年もお邪魔しました♪
かぷかぷさんへ🤗

永遠のアイドル💕フクちゃん

近づきすぎると離れちゃうからココで我慢😌

でもオヤツ食べてくれた🥲

可愛いペロやった♡♡



愛嬌たっぷり人懐っこさ満点なユズちゃん💕


連れて帰りたくなっちゃうくらいの懐っこさで、後ろ髪引かれるってこのことねー🥲



そしてそして、初めましてのノンちゃま💕


軽くて華奢なノンちゃま♡

抱っこの許可頂きましたが、明らか嫌がっとる〜😂

ママさんは、ノンちゃんすごく吠えるよ〜っておっしゃってましたが、1番吠えてたのは...ネネでぇ〜す😇



今回は夫も参加で、先生のおウチはどこで撮っても映えるオシャレなおウチ♡素敵なワンちゃんファーストhomeです🏠


今年はネネのバースデーケーキは先生にお願いしました✨

ホントは夫にレッスン受けてもらうつもりやったけど

おいでホラッ私に輪をかけて不器用なヒトやからね🤓

先生作はすんごい可愛くて、お願いして良かった🥲


ジャジャジャ〜ン✨✨

可愛いでしょ〜☺️

小さなペロもついてて、クオリティーが高すぎて感激しちゃいました🥺しかも添加物いっさい入ってないから安心やし、ネット販売も開始されるみたいやから、ネネケーキはかぷかぷさん一択ですね🤗


驚かんでね。おかーちゃん、ヒト用ケーキのレッスンを受けました☺️


ショコラムース🍫

先生作のマカロン付ピンクマカロン(心の中でガッツポーズ💪)マカロン大好きやの♡


もう作ってる時から美味しそうで指突っ込んで舐めたいの我慢したワタシ偉い😌

レシピも貰えるから、ハンドミキサー買って次こそオウチで作るぞ❣️


ネネも自分のケーキだと認識してるのか乗り出し方がスゴい🤣



ユズフクノンちゃんママ

昨日は楽しい時間をありがとうございました😊

ポテトチップス厚かましく貰っちゃってスミマセン💦

何故だろう?普段食べないヒトやのに🙄

またレッスンお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします❣️