食べたいからね | ポメラニアン☆ウメ日記
こんにちはー⭐︎
地震で揺れた昨日、
色々準備していてもテンパる私💦
いざという時は気持ちを落ち着かせる事が課題だなぁ😅


今日、夫はお仕事
おかーちゃんは宝塚阪急百貨店までお買い物

食べたいクッキーがあってね
『パティスリーサキモト』の塩クッキー🧂🍪

インスタで知ってから、何度もネットで買おうとしたものの、いつもsold outで😞

今日だけ宝塚阪急百貨店へ催事出店するとわかり、1人で電車に乗って買いに行きましてん🤗
車より電車のが早くて驚き🙄

食べたい欲求には逆らえんよね😆
早めに着いたからそんなに待つ事なく無事に買えました

個数制限あって
私は塩8個、チーズ1個、アメリカンチョコレート1個の計10個購入しました♡

でも殆どの方が制限いっぱいの20個買ってたよ😳



1番人気は塩
サクホロで美味し〜です😋

せっかく宝塚まで行ったし
lunchして帰ろうと
サンドウィッチ🥪の『ルマン』へ
11時までモーニングがあったから
1人モーニングしてきました☕️

たまごサンド🥚安定の美味しさ
前はここのフルーツサンドも大好きやったけど
今年から浮気してますねん😌

地元の商店街にある
八百屋🍅果物屋🥝さんが売ってる
フルーツサンドに♡
果物の目利きが良いから
すんごい美味しくて🤤


何度か色々食べたから、お気に入りが決まりました♪(私、お気にが出来るとほぼ浮気しないよ🤓)

バナナ🍌チョコクリームと
イチゴ🍓チョコ(写真は普通のイチゴ)
桃🍑(写真は夫が好きなマンゴー🥭)

最近夜寝れないから
食べ物のインスタばかり見てます🤩


お茶入れると🍵寝てても起きて自分のオヤツの時間だと認識してるネネです↓↓



そろそろ、ご飯の用意しなきゃ😞
でもゲームしたい🎮
ネトフリも観たい
楽天マラソンのお買い物リストも作りたい
でも、ごはんは作りたくないー🤣

はぁ〜😩