ドゥリムトン村へ | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは♡
ネネですʕ•ᴥ•ʔ



今日は京都にある
ドゥリムトン村に行ったよ🚙DASH!

遠いと思ってたけど
1時間で着いちゃったから
車で寝んね出来んかった😗




open前だったから
ちょこっと待ったよ






↑ここがレストランだけど
ワンちゃんNGだから
屋根付きコテージでlunch






気兼ねなく食べれるから良いね♪



おとーちゃんがネネを離さないよ🥴





おとーちゃんはローストビーフ🥩
おかーちゃんはサンドウィッチ🥪

おかーちゃんが足りないでしょ?って
おとーちゃんにサンドウィッチ1個の半分を
あげるつもりで渡したら...

おとーちゃん1個全部食べちゃって
おかーちゃん悲しー顔してた😦



以下)おかーちゃん

聞いてくださーい
最初1個食べる?って聞いたら
そんな食べれない半分貰う
って言うから紅茶コーヒー飲んで
ネネちゃんに馬肉あげてて
気付いたら最後のひとくち食べててんポーン
えっ?普通聞きますやんね?
食べれそうやから貰っていい?とか
もぉ〜びっくり真顔
えっ?ブチ切れなかったのかって?
まぁそんな美味しくなかったしニヤニヤ
ローストビーフとバケット🥖
だけやと足りんかな〜と思って
私仏やわデレデレ




lunchの後は
イギリス🇬🇧みたいな街並みで
お写真いっぱい撮ったよ📸

















このドゥリムトン村ね
おかーちゃんがゲームにハマった
きっかけのバイオハザード4の
中に出てくる村に似てるんだって🙄

ちっちゃな村だから
滞在時間僅か1時間🕰で脱出したよ

まだまだ時間があったし
三田にあるパティスリー Sコヤマに
行きたかったおかーちゃん
住所調べてたら
今日がお休みだと気付いて
発狂しとりましたチュー