キミは...? | ポメラニアン☆ウメ日記
おはようございます♡
ネネですʕ•ᴥ•ʔ


朝晩めっきり寒くなりましたねぇ🥶
また、おかーちゃんのお膝が
定位置になりまちた♪
夏の間離れて寝てたら
悲しーと連呼されてたから
てっきり喜んでくれるかと思いきや
動けないよー足痛いよー
ベッドで寝てよーって
言われちゃうの😱

あ〜ちゃんがYogibo買ってくれて
狭いから座椅子捨てちゃってさ😗
だからネネがずっとくっついてたり
お膝に乗ってると痛いんだって

おかーちゃんワガママでちょ?🤨





豆柴カットにしてから
チワワちゃんチワワ黒と思われる率が
高くなりまちた
そしてポメラニアンだとわかると
決まって小さいと驚かれるよ🙄

でもね、ネネ体重も2.3㌔まで
増えたんだよ
筋肉もしっかりついて
マッチョなんだよ😝





おかーちゃんです
ワンちゃんも、人と同じで
骨格の逞しい、華奢って
あるんですねー😳

ウメちゃんは体重2.5㌔
ネネちゃんは体重2.3㌔
ほぼ同じです

でもね、ウメちゃんがピッタリだった
イエローダウン




ネネちゃんはこのとおり🤭


他のお洋服もウメちゃんは
パッツンパッツンだったけど
ネネちゃんは余裕で着れたり

体重が0.2㌔の違いで不思議だなぁと
思ってましたが、よく思い出すと
ウメちゃんは頭ももっと大きくて
カラダもムッチムチ♡
でも、手足は短くて
ネネちゃんの半分の長さでした🧐

反対にネネは肩のラインも華奢なのか
お洋服によっては
上半身の部分が緩くて
失敗しちゃうことも😣

はちみつちゃんとお揃いの
お気に入りハーネスも
お散歩で走り回ってると
前の部分であんよが抜けちゃうし
3S size買いなおしかなぁ😩
胴回りと同じで前も調整出来たらなぁ
はちみつちゃんママみたいに
お裁縫🧵できたら自分で直せるかな🤔
不器用だからダメにしちゃうかな😢
大人しく楽天で買おう...