増えてゆくお洋服 | ポメラニアン☆ウメ日記
こんにちは♡
ネネですʕ•ᴥ•ʔ



ネネのお洋服が増えまちたTシャツエプロンドレス
ウメちゃんのお下がりもあるけど
ブカブカで着られないのもあって
最後、最後と言いながら
買っちゃうおかーちゃん😑

おとーちゃんも、また買うの⁈
って止めるかと思いきや
おかーちゃんの、こんなに可愛いし
絶対ネネ似合うよぉ♪の一言で
すーぐ折れちゃうの🙄



今日届いたお洋服は、こんなだよ









反対におかーちゃんのクローゼットは
減っていくばかり
ついこの間も断捨離しとったよびっくり

おかーちゃん
同じ服ばかりでお外出るのショボーン

外出用の靴下が2足しかないと知って
お父ちゃんがビックリしてたよ🧦
きっとウチは超ビンボーなのねえーん



ネネちゃん
これには訳があるねん
確かにビンボーやけども滝汗
おかーちゃん整理整頓が苦手で
お掃除大キライやの
だからモノを増やしたくないんよ
でも、なんだかんだ
ゴチャっと増えちゃうよねーニヤニヤ

おうちを綺麗に保てる人を
尊敬してます真顔