パテラが怖いおかーちゃん | ポメラニアン☆ウメ日記
おはようございます♡
ネネですʕ•ᴥ•ʔ


よくジャンプするネネ
ネネのジャンプ力すっごいねん照れ

でもパテラが怖いおかーちゃん
ネネがジャンプすると
鬼👹みたいな顔するのチュー
このおうちに来た頃は
全然問題なかったけど
この前病院行った時
少し緩くなってるって診断されて

ソファを捨てるかどうか
話し合いをする2人キョロキョロ
おかーちゃんがしんどい時
すぐ横になれないのは問題

あとね買ってまだ2年と少しだから
単純に勿体なぁ〜い
(安物だけどねニヤニヤ

で、おかーちゃんが閃いたひらめき電球
足外せないかな?って
じゃじゃ〜んビックリマーク




ローソファーになりまちたウインク
これならネネが飛び降りても
そんなに負担かからないかな口笛
(今更ですが何故ウメの時にも
気付いてあげれなかったのか...
ウメちゃん、ゴメンね)


そんな訳で
新しいローソファーや
ソファ座卓を買わずに済んだよ
ケチんぼおかーちゃん!
節約になったね爆笑

ケチんぼ言うなー!ムキー