冷しグリニーズはじめました | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですね(-_-;)


まめくんもちょっと食欲が落ち気味です。でも元気はモリモリです!



そんなまめくんに最高のデザート、『冷しグリニーズ』をプレゼントw



ま:ちゅめたいじょ。



まめくんは氷も舐めない子です。(怖いから)


冷え冷えにしばし警戒w



ペロペロして慣れてから、、、


ま:パックンチョだじょ!





なんかお口おかしいけどw


ま:うまいじょ。



パッパッパッパッパッパ(よく噛んでいるとこんな音がしますw)



ま:もう一発行くじょー。




ま:ムイーー!(頑張りすぎて眼圧上がっちゃいました)




ま:はーーうまいじょ、、、




みなさんも栄養とって夏を乗り越えましょうね(°∀°)b








Android携帯からの投稿