サザエさん症候群 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

GWが終わってしまいました。



どっぷりサザエさん症候群。




ま:終わったじょ、、、




ま:またお留守番だじょ(。-人-。)




まめくんのウマウマ買うために頑張って働くからまめくんも頑張ってね・°・(ノД`)・°・





今日はお昼に料理教室に行って、カレーパン作ってきました。




ウマウマでしたよー(´∀`)



だいぶ色んなパンを作れるようになり、女子力アップさせているつもりですが発揮する場所がありまてん≧(´▽`)≦




夕方にはまめくんといつもの公園へお散歩。


でも今日はだーれもいない、、、


ま:いないじょ。




連休最終日、みんな家族でお出掛けかなー(TωT)




ま:ドンマイだじょ。






この連休、のんびり過ごしつつもチマチマ仕事もしてました。


一番頑張ったのはこれ。



6月に行う私の教室の発表会プログラムです。


(何故かまめくん、自主的になすくんを持って登場。)


毎年何だかプログラムには凝ってしまいます(;^_^A


今年はナチュラルをテーマに。




中もかわいくしてます♪





発表会は一から十まで自分でやるので大変ではありますが、存分に自分のカラーが出せるので楽しさもあります。



難しいですけど(;´Д`)ノ




まだまだ準備しないといけないことが山積み。



子ども達の曲の仕上がりも心配で胃が痛くなりそう(もう若干イタイ、、、)ですが(@ ̄Д ̄@;)



がむばりますε=(。・д・。)




GW明けのレッスン、みんなちゃんと練習してますように((゚m゚;)







只今の様子


ま:・・・・・・・



自分で向こうの部屋に行ったのに、戻れないそうです(=◇=;)






Android携帯からの投稿