まめくんごきげんランラン | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

まめくんだじょーーー!


ランランにきたじょーーー!!


マメブロ




シャンプーしてもらったばかりなのにすりすりしちゃうんだじょぉ。


マメブロ



ワイルドだじょぉ。



マメブロ

(なんだこのカオーw)




ということで!


とってもお天気の良かった3連休中日、ドッグランに行ってきました♪




連休だし、ワンちゃんいっぱいいるかな?と思いましたが、まめくんの遊んだ時間はお友達は1人だけでした。




いっしょに遊んでくれたKOOちゃんです。



マメブロ

(後ろでまめくん勝手に激走中)




KOOちゃんはワンコはちょっと苦手、、、



まめくんはいっしょに遊びたくて何度も誘います!




KOOちゃんは怖がって逃げてしまいますが、根気良く(しつこく)、諦めず(嫌がられてることに気付かず)、まめくんは遊びに誘います!





ま:よーいどん楽しいじょーー!


マメブロ


ま:びゅーんだじょー!
マメブロ


ま:ぴょーんもできるじょー!
マメブロ



すると!!



とつぜん追いかけっこの楽しさに目覚めたかのように、まめくんと遊びはじめてくれたではないですか!



ま;わーーーーいだじょーー!!!


マメブロ

マメブロ
まめくんのオテテ、アイーンになってる、、何故に、、、

マメブロ


KOOちゃんうさぎさんみたいね♪


追いかけっこになる前に散々走り回ってしまったまめくん、KOOちゃんの元気に負けそうになってましたけど。。。



ま:休憩も必要だじょ。


マメブロ



とっても楽しく遊べて大満足のまめくんでした♪




マメブロ


ま:くーちゃんがとんだじょー!



KOOちゃん、また遊んでね^^