まめくん、お届けものに大興奮 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今日は勤務先の幼稚園の入園式でしたブーケ2

大泣きちゃんがいっぱいで、どっと疲れましたDASH!

4,5月は戦場ですが、がんばりまっす!!








昨日、楽しみにしていたものが届きました!





いつもブログで仲良くしていただいている、ゆちさんにオーダーさせて頂いたカフェマットです!


まめくんの似顔絵ワッペンをつけて下さっているので、ドキドキしながらオープンアップ



じゃじゃぁんラブラブ





キャー恋の矢なんてcute恋の矢恋の矢

ブサメンまめくんが、ゆちさんテイストでこんなに可愛くなりましたラブラブ!



まめくん、早速どうぞクラッカー



ま:暖かいじょ。





ち、チガウチガウ!


ま:へ??






ま:これでいいじょ?





より一層違います。



ま:おかあちゃんのケチだじょ。





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




はい、気をとりなおして、、



ま:いい感じだじょ。




ま:おいらもう、、、





ま:我慢できないじょーーーー!


うひょひょひょーー!嬉しいじょーー!





ま:はっ、、、取り乱したじょ、、、






(;^ω^A

まめくん、よほど嬉しかったようで、久しぶりにこんなに興奮してスリスリしてるのを見ましたにひひ


ポッケちゃん、トイちゃん、べティ子さんの匂いがしたのかな?



まめくんのお気に入りになりました!

もちろん私もドキドキ



ゆちさん、ありがとうございました星




Android携帯からの投稿