まめくんを食べたい! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今日はひっさしぶりに料理教室へ。


最近話題の辻堂にできたテラスモールに私が通ってる料理教室が入ったんです♪


近いので通いやすくなりました。



今日はクリームパンを焼いてきましたよ(^^)v





焼きたてを食べたら美味しかったです♪



ま:おいらにはどーせくれないじょ。





う、、、だってクリームパンはちょっとね、、、パンくずくらいならw



ま:もういいじょ。ねんねするじょプンプン





まめくんにはササミ巻きあげるね!



ま:そういうことは早く言ってほしいじょー!





ま:うまいうまいじょ。








この、食べてるときのタプタプがたまらーーんラブラブ!


まめくんを食べちゃいたいラブラブ



Android携帯からの投稿