まめくんを喰らう | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今日はとってもいい天気ですが、日陰に入ると風が涼しくて、朝のお散歩は快適!まめくんはご機嫌です音符

ま:こーえん気持ちいいじょ。

マメブロ-110828_090715.jpg



ま:こーえんで最上級のウマウマ食べたじょ。

マメブロ-110828_091142.jpg

(注:今日のウマウマは家計にやさしいきびなごの煮干しです。まめくんは魚好きです。)



ま:なすくんであそぶじょー!

マメブロ-110828_104216.jpg


ま:うまいじょー!

マメブロ-110828_104321.jpg


この肉厚な口がたまらなくかわいいラブラブ!



かわいさ余って、よく私がまめくんに噛み付いていることはここだけの話で…(笑)

アムアムアムー!!とほっぺあたりを食べる真似するとまめくんは気持ちいいらしくトローンとしますガーン


私がこんなことしてるのにまめくんは甘噛みすらしません!
その分?食べ物はやたらよく噛んで食べますガーン



皆さんはかわいい我が子を食べたくなっちゃいませんかー?(笑)