夏グッズ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


苦手な梅雨は去り、更に苦手な夏がやってきましたショック!


節電しつつ、まめくんと楽しく夏を乗り越えるために色んなグッズを開発中!



ま:スカーフ作ってもらったじょ!

マメブロ-110708_213958.jpg


これは裏に仕掛けがありまーす音符


じゃんキラキラ

マメブロ-110708_214126.jpg



今話題の?水を含ませて、気化熱で冷やすというやつに、アレンジしましたニコニコ


市販のものに好きな布を縫い付けただけですがにひひ


なかなかかわいいです得意げ(自己満足)



そしてもう一品。


車がないので電車移動が基本の我が家。



キャリーは必需品!



しかし夏のキャリーは暑そう温泉


ここは、通気性のいいものを新調しなくちゃ!



でもキャリーはいくつか持ってるし、高いしショック!


そこで向かったのは、かの有名な「ファッションセンターしまむら」キラキラ



狙いどおり、ありましたよーにひひ


大きめのカゴバック音符


お値段970円ナリドキドキ



マメブロ-110708_214205.jpg



これに、かの有名な「ダイソー」で購入したレースのカフェカーテンをちょちょいっと細工して縫い付けたら…


顔出し防止ネットの完成キラキラ
マメブロ-110708_214410.jpg


これで電車にも乗れます音符


明日はこれでみんなに会いに行きますよーニコニコ


お友達の皆さんドキドキ相変わらずなまめくんですがよろしくお願いします!


初めましての皆様キラキラ
ちっこいフレブルみたいなのがまめくんですラブラブ
まめくんは小型ワンコ大好きで超しつこい男ですがよろしくお願いしますあせる若干人見知りをするので手を出されると少し逃げますが、一瞬で慣れます。抱っこも大好きですドキドキ
かまってやってくださいニコニコ


まめくんは明日に備えぐっすり寝てます!

暑くなりそうですが楽しみです晴れ