猛暑です! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


今日も暑くなりそうです晴れ


昨日はまめくん地方も35度!



あちちーなので、インコのまるちゃん、お水にドボン!と気持ち良さそうニコニコ


まるちゃんは水浴びが好きなんです音符


こんな風に羽を膨らませて水に浸かって羽繕いします。
マメブロ-110629_085523.jpg




まめくんも暑いから霧吹きをシュッとかけたら、大慌てで逃げていきました(笑)

あったかいシャワーは好きなのに、お水は嫌いなまめくんです。



今まで8時前位に行っていた朝のお散歩ですが、もう8時でも暑いので、今朝からは7時前に変更!


まめくんはハァハァすることもなくさわやかにお散歩できましたニコニコ



暑くても食欲の衰えないまめくん。


ご飯を完食した後で更にアキレスがぶがぶしてます。

マメブロ-110629_202113.jpg




まめくんは我が家にきてから一度もご飯を残したことがありませんブタ


万が一、今後残すことがあったら緊急事態なので即病院です!(笑)



最近のまめくんのお気に入りの場所


マメブロ-110629_195225.jpg


テーブルの下!



狭い場所が苦手で、屋根付きハウスなど大好きなウマウマで釣っても入れないまめくん、テーブルの下が精一杯の秘密基地らしいですガーン