ちわわわわーん | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイークですねニコニコ

私はこれといった大きなイベントはなく、今日も普通に仕事でしたガーン

でもちょこちょこ友達と遊びに行ったりはする予定です音符


この間の日曜日は沢山のチワワちゃんに会いに行きました!

が、ランではひとり走り回るまめくんを追うのに夢中で、おともだチワワのお写真がほとんどとれず、ご紹介できなくてすみませんしょぼん


ま:dappleback cafeにいくんだじょ。


マメブロ-110424_134212.jpg

電車で約1時間の道のり、まめくんはずっと無言で存在感を完璧に消してました。



9チーさんが集まったcafe、まめくんは少しの人見知りや犬見知りはありますが、逃げたり吠えたりは全くしないのでcafeでも存在感なし…

かとおもいきや!



さすがチワワ飼いのみなさん!

おとなしいまめくんを沢山構ってくれるどころか、ツッコミ所満載のまめくんに気づいてくださいました(笑)


ま:おいらリュック背負っていったじょ。

うんち袋とウマウマが入ってるじょ。

自分のことは自分でだじょ。

かわいいスカーフもらったから巻いたじょ。

マメブロ-110424_154700.jpg



まめくんのこの姿は皆さんに笑撃を与えたでしょうか(笑)

まめくん的にはわりと定番スタイルです。

ファッションリーダーですから!


今回、お誘い下さったユッキーさんのとこのイケワン、チョッパーさんも!


マメブロ-110424_154907.jpg



はるばる静岡から来て下さったスムチー界のスーパースターの3チーちゃんにも会えたのに写真が(:_;)
是非また遊びにきて下さい(>_<)

神奈川の皆様、またまめくんと遊んで下さいね(:_;)

その時までにデジカメ買いますから!!




皆さんにつっこまれたムキムキ筋肉!


なのにまめくんは低ーいソファーにもベットにも上がれません!

20cmの段差が限界!

何の為の筋肉なんだい?



ま:持久力には自信があるじょ!


マメブロ-110424_165618.jpg



そうなんです。

まめくん、めちゃくちゃ走りますが息を切らすということを知りません!


皆さん、是非体力をつけてまめくんと遊んでやって下さいf^_^;