久々ヨーグルト | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

おはようまめくん!


ま:まだネンネするじょシラー

マメブロ-110413_072854.jpg


ふーん、ヨーグルトあるけど…


ま:とっくに起きてるじょー!!



そうなんです!

一ヶ月ぶりにヨーグルトを買えました!


今までも朝買いに行けばあったようですが、朝はお仕事だし、無理してまで買わないといけないものじゃないですからねガーン


昨日は仕事帰りに寄ったスーパーで久しぶりの再会!

今まで1人1本だったお水が2本までになっていたり、牛乳の制限がなくなっていたりして、余震に脅える中でも少しホッとできる光景でしたニコニコ



じゃあまめくん、行くよ~

まて!


マメブロ-110413_075910.jpg


出ました、あっちむいてマテ(笑)



早く食べたいねーキラキラ



ヨシ!




マメブロ-110413_075918.jpg

ま:うまいうまいじょー!
マメブロ-110413_075925.jpg


ま:やっぱりヨーグルトは最高だじょ


マメブロ-110413_080210.jpg