反省犬 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

まめくんは鳴かないのは有名な話!?ですが、最近甘ったれちゃんになったせいでよくキュンキュン鳴きますo(^-^)o

私の姿が見えなくなった時や、椅子やベッドに乗りたい時が基本ですが、たまにキュンキュンが激しくなる時が!!


それは必ずおもらししたときショック!あせる


まめくんの声で私が気付いて、「まめくん、やった?」と聞くと、耳をぺったんこにして頭を下げ、ごめんなさいの最上級のポーズ…ガーン


まめくんはちゃんとトイレやお外でウンチしたときは食べちゃうことは全くないのですが、もらした時は必ずかじった跡があります。

食べてはいないようですが。
証拠隠滅しようと思ったけど、くちゃくて食べれなーい!といったところでしょうか汗


思いっきり罪悪感はあるのにもらしちゃうんですよねーダウン(笑)


反省のポーズを写真に撮りたいのになかなか撮れなくて残念ガーン


ま:何のことだじょ?おいらいっつもいい子だじょ!
マメブロ-110331_174621.jpg