まめくんはいいこ! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

親バカとはわかりつつ、まめくんはホントにいいこです(:_;)


昨日よりはずっとマシなものの、やっぱり今日もまだ背中が痛くて、よるは寝返りをうつ度に、どこから出たんだ!?って感じの呻き声をあげていた私(笑)


でも朝の薬をのむと随分楽になったので、少しまめくんのお散歩に行くことに。


毎日の日課なのに昨日は家から全く出してあげなかったからね…(T_T)



日頃のまめくんのお散歩は、

公園につくまでは甘えてだっこばかり。


公園につけばテンション上がりすぎてダッシュ!よそのワンコ見つける度に勝手にご挨拶にいき私はハラハラ



帰ろうとすれば「帰らないじょ」がはじまり、まただっこ。

しばらくすればちゃんと横を歩き家まで帰る、


という感じです。



そんな自由犬まめくんが今日は…




一度もだっこをせがまないし、ずっと半歩後ろをピッタリ歩いてる!

私がゆっくりしか歩けなくていつもと全然ペースが違うのに一度も前に出ないし、普段は止まれない信号も私が止まればちゃんとおすわりで待ってる!



約30分間、マーキングも一度もしないで(大放水は一度しましたガーン)ほかのワンコに会ってもまっすぐ歩き、本当にいいこだったんです!


とにかくずっと私に合わせてくれてて、いたわってくれてるとしか思えません(:_;)


ホントにまめくんいいこ!

早く治すからまた公園でいっぱい遊ぼうね!



以上、親バカ日記でした(笑)