チワワパーティー☆ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

一昨日の日曜日、まめくんは初めてのチワワオフ会に参加しました!

ビクビクおどおどプルプルチワワだったまめくんも、最近すっかり人好き犬好きになったので、沢山のチワワンの中だとどうなるか見てみたかったのです♪

たーっくさんのチワワくんが集まってて、30チーは軽く超えてました!

ほとんどロンチーちゃんで、フワフワで上品でかわいい!

そんな中、ブルドックみたいなお顔で牛柄でがに股で片っ端からワンちゃんのおちりにお顔をくっつけてクンクンしてるスムチー発見!
うちのまめくんではありませんかー(☆_☆)




うれしくてたまらないまめくんは終始ウロウロと動きまわり、私の携帯ではまるで写真がとれない!


なんとか撮ったこの2枚



あぁあせるまたお股クンクンしてるあせるあせる

マメブロ-101212_154705.jpg
ま:やめられないじょー



こんなことばかりずっとやってるのまめくんだけだよ!



ま:行かないで!もうちょっとだけお股クンクンさせて欲しいじょー!

マメブロ-101212_154748_ed.jpg



気に入ったお友達にしつこいまめくん、今回もお気に入りちゃんを見つけてました。

写真は撮れなかったけど、イケメンのチョコタンロンチー、マハロくん。


緊張してるマハロくんのお股をクンクンチロチロしまくりあせる
怒られてもめげない、または空気をよめない男、まめ太郎くん!

それにしてもなんでいっつも男の子なの!?


マハロくんごめんね(ノ><)ノ



しかしまめくん、ホントに変わったね!

まめくんをレスキューしてくれたボランティアさんに見せたら驚くだろうな~☆

へんちくりんなのは変わらないまめくんだけど、やっぱりかわいくてたまらないドキドキドキドキ