お見送りだじょ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

ワンコって感情豊かですよね。

まめくんも豊かではありますが、喜ニコニコプンプンしょぼんニコニコの「怒」がありませんガーン

喜哀楽…


まめくんが最上級の「哀」の顔をするのは、私が何か食べてて欲しくてたまらないとき(笑)

これはまめくんは演技入ってるのバレバレですけどねにひひ


なので「あげないよーん」と私も意地悪します!

でも結局はうまうまを取りに行ってしまう甘々母さんですあせる



まめくんが演技じゃない哀の顔をするのはこの時…



マメブロ-101201_185731.jpg
ま:お母ちゃんどこ行くんだじょ?いつ帰ってくるじょ?おいらは行かないじょ?



私が出掛けようとすると玄関でいつもこのお顔。


一緒にドアから出ようとしたりもしますが、「まめくんは行かないよ」と言えばちゃんとおすわり。

この聞き分けの良さになんだか、申し訳なくなっちゃいますしょぼん


行ってきますニコニコって笑顔で出ていくけど心の中でいつも謝ってますダウン


お留守番中も一切いたずらもしないで待っててくれるまめくん、ありがとうね。大好きだよドキドキ