軽井沢旅行記 その4 最終話 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

やってきました軽井沢プレミアムアウトレット!


ここは何度か来たことがありますが、広々してて景色が良くて大好きですドキドキ

マメブロ border=




しかし気付いたことが…


意外とワンコ入店NGの店が多い汗


芝の広場とかが広いので遊ばせるのにはいいけどお買い物ができませんガーン



レストランもカフェもほとんど入れないし…




地元でよく行くアウトレットの南町田グランベリーモールや、横浜ベイサイドマリーナは入れる店が多いから、ついその感覚でいました汗


これでは一緒に来た友達にも迷惑かけちゃうしょぼん


ってことで意を決して!



まめくん初のお預かり!



アウトレット内のお店でお預かりをやってる所がありました。


まめくんは実家にほんの数時間預けたことしかなくて、それさえも私が帰るまで玄関から動かないらしいので心配で心配であせる



まめくんは暴れる子ではないのでそのあたりは心配ないですが、やっぱり私がお店を出ようとすると目をまんまるにしてプルプルしててしょぼん

ごめんよまめくんあせるあせる



幼稚園で泣く子を預かる時はお母さんには振り返らず笑顔でサッと帰ってもらうのがこどもにはベスト。


だから私も振り返らず!



なんて切ないしょぼん

お母さんの気持ちがわかった瞬間でしたあせる



まめくんのことが気になりながらも一通りお店をみてお土産も買って…



まめく~んしょぼん



急ぎ足で迎えに行くと…



お姉さんにだっこされた、明らかに寝起き顔のまめくんシラー



うーん、神経が細いのか太いのかわからない子です汗

周りにはトリミングやらお預かりやらでワンワン鳴いてる子が沢山いる中で一匹、熟睡していたと思われますガーン


でも私がだっこすると、「ずっとだっこしてて~」のぶりっ子プルプルがかなり激しかったので、一応寂しがってはいたのかな?と思うことにします(笑)



よい子だったまめくんにご褒美おやつを沢山買い、家路につくことに。


マメブロ border=


マメブロ border=



帰りはちょうど夕食時!いい感じにお腹も空きましたブタ


ときたら!やっぱり駅弁でしょう!


有名な「峠の釜飯」を買いました音符


と言いますか、これしかなくて選択肢はなかったんですガーン



マメブロ border=



東京行きの新幹線がやってきましたよ!



マメブロ border=



車内に乗り込み、さて頂きましょう音符


マメブロ border=


駅弁って、家で食べたら普通なのかもしれないけど(笑)電車で食べるとおいしいですよねニコニコ



キャリーの中をちらっと覗いてみると…



マメブロ border=



まめくん、最後まで一度も鳴かないし、トイレも失敗しないし、いたずらもしないし、本当にいい子でした!


これならまた一緒に旅行できるね!


次はどこにしようかな…