激走 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

まめくんが毎朝お散歩に行っている公園には野球場があります。

今朝も社会人野球チームの皆さんが練習してました。

練習してない時は、たまに球場の中も走らせてもらっているまめくん。


今日は野球してるね~と見ていたら



トトト…と歩き始めたまめくん



あ、球場は入っちゃダメ!

という私の声は聞こえないふり…


隅っこでクンクンしてると思ったら



やってしまいましたショック!


まさかの盗塁。


しかもランニングホームラン!


見事にマウンド一周、全速力で走って帰ってきましたDASH!DASH!DASH!


練習中のお兄さん達には「珍プレー好プレーみたいだ」と笑われ…

捕まえて!とグローブを構えられ(笑)


もう恥ずかしいのなんのってショック!あせる


まめくんは本当に変なキャラクターと行動で、どこに行っても笑いをとるのですが…


期待を裏切らない男です。

マメブロ-101005_081810.jpg
おいら何にもしてないじょ。