感動! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しく仕事中に気分が悪くなり早退してしまいましたあせる

幼稚園バスに添乗していたので車酔い&貧血かとショック!

こうも暑い日が続くと一人暮らしの私は真面目に料理をしなくなりきちんとした食事をしてませんでした~!反省…

元々血が少なくて、治療が必要な一歩手前って言われてるんでしたダウン

フラフラ帰ってきてまめくんに挨拶もしないでソファーで寝てしまいました。

そして目が覚めると…


私がソファーから落としたらしいクッションで…


マメブロ-100826_135021.jpg


後ろを見るとまめくんが引きずってきたらしいタオルが…


マメブロ-100826_135209.jpg


まめくんは冷房が入っている部屋ではフローリングは冷たすぎるみたいで寝ないので、タオルを持ってきたのかも…


そしたらクッションが落ちてきたからそっちに移動したのかも…



何とか私の近くで寝たかったのかな?と思うと愛しくてたまりません(:_;)

お陰であっという間に元気になりました!


まめくんごめんねしょぼん
どうもありがとうドキドキ