まめinバッグ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

私の仕事関係の会場予約の抽選会におともしてくれたまめくん。

部屋までは入れないので玄関で待機。


でもリードを結べる所がな~い。



そんな時まめくんの小心者っぷりが役に立つのです。。

キャリーバックに入れて置いて置けばこのとおり!

マメブロ-100801_193821_ed.jpg



30分間この状態で待っててくれました。
知らない場所なので怖くて出られないらしいです。

中に保冷剤を入れて快適温度にしてるので気持ちがいいからじっとしてるだけかもしれませんがガーン


でも色んな人に「おりこうだね~」「かわいいね~」と声をかけてもらってまめの低~い鼻が高々と…(笑)


バスで出かけたのですが、帰りの車内ではバックの中でスヤスヤ。


小心者なのか大物なのかわからなくなってきました!