犬友 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

まめくんは犬見知りです。

犬嫌いではないんですけどねぇ。


なかなか毎日会えるわんちゃんもいないので慣れないみたいです。


ところが最近!うちから少しだけ離れた公園ではいつも同じくらいの時間にわんちゃんがいっぱい集まっていたんですキラキラ

是非お仲間に入れてもらおうと通っていますわんわん


ま:おら怖いから近くはいけないもん。とりあえずあのお兄さんの真似でもしてみようか。
マメブロ-100719_182038.jpg

ま:………。



マメブロ-100719_181942.jpg
ま:うひょっ!おら今かなりイケてた気がする得意げ友達っぽかった。



マメブロ-100605_203908_ed.jpg
ま:は~、今日は頑張った!でもやっぱりここが1番落ち着くなぁキラキラ



まめの犬友ができる日もそう遠くはない!?