3連休
1日めは前の部屋の、最後の退去作業でした

引っ越しの時に両親がキレイに掃除をしてくれたので、荷物を引き取るだけで済みました


ガスと電気の閉栓もこの日
今はネットから一度にできるので便利です
NHKの住所変更も同時にできました

ただ、オートロックのマンションなので、ガスは閉栓時間に在宅していないといけなかったですが








色々思い出のあったお部屋

1年ほどですが、彼と過ごした思い出も多いです
悲しい出来事があり、ひとりで泣いている夜もありました


ブログをキッカケにラン友さん達と知り合えて、この部屋からあちこちのマラソン大会にも行きました

楽しかったなー爆笑


10年間、長いようであっという前
お世話になりました!