土曜日
午前中は仕事で保育園の運動会を見学

1. 2歳児の運動会なので、泣いたりあらぬ方向へ動き出したり、なかなか先生の思うようには動いてくれなくて大変そう

それが可愛くて見ている方は和ませてもらいましたニコニコ



ランチは近所のラーメン屋さんで咖喱そば

白ごはんも頼んでしもうて、炭水化物×炭水化物のアカンやつてへぺろ

食欲の秋やね栗焼き芋



昼からはマンションのローン申し込みへ

いよいよこの時がきたって感じ

ローンの概要説明から申し込みまで、みっちり2時間疲れたタラー

まだ、これから店舗に行って口座を開いたり、色々やることがあるみたい

とうとう大借金を背負うことになり、メチャメチャ不安ですガーン


でも、自分の城を持てることになるので(←表現が古い)
ローン・レンジャー闘います!

たーんたたーん た たたたたたたたたー♪
って、「ローン」しか合ってないやん笑

ローン・レンジャーは観たはずなのに、トント役がジョニーデップだったことをすっかり忘れてました
まぁストーリーも忘れてたけど
ほんと、忘れっぽいです


そして、今日は久しぶりにベイエリアランランニング

千本松大橋→なみはや大橋→天保山往復の18キロ

なみはや大橋で坂練しているグループに遭遇
私も見習わなきゃな


神戸マラソンの時にマンション入居説明会が重なってしまって
マラソンは前日受付も行かないといけないので、説明会は土曜日の午前の枠にしてもらうようお願いしました
バタバタと忙しくなりそう


神戸マラソン
今年は去年よりは早く完走したい
去年は6時間半かかったから滝汗