昨日は職場の飲み会生ビール


メンバーは上司や同僚と


焼き鳥ならぬ、焼き豚(トン)のお店

いつも混んでいる人気店
私も一度入ったことがあったんだけど、その時はそんなに美味しいと思わなくてそれっきり

でも昨日は美味しいと思った!
不思議~びっくり


2次会はワインを飲みにイタリアンへ
私も何回か行ったことがあるお店
1次会でお腹一杯だったけど、ラクレット美味しかった


実はどちらのお店も私の地元近く
今回のメンバーも時折出没しているみたい
確かに駅前は飲み屋さんは多いんだけど、仕事以外で職場の人にあまり会いたくない私は複雑な心境。。。

昨日の飲み会はもちろん楽しかった
色々言いたいことも言えたし

でも、ここは私の地元
あまりウロウロしないで欲しいと思った(←勝手な奴)




そして、今日から楽しみの3連休!


1日めの今日は難波にショッピングカバン


ユニクロ感謝祭♪

ウルトラライトダウンが千円引きとお安くなっていた
ウルトラライトダウンジャケットウルトラライトダウンジャケット
5,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これをやってみたかった(笑)


長い間着ていたダウンがビックリするくらいぺちゃんこにヘタッていたので、迷った結果、また同じ色を買いました笑

前のはあちこちに着ていったり持っていったりして、本当に重宝したので、今日までお疲れさまと言いたいですニコニコ


化粧品もお買い物口紅

インバウンドで資生堂の化粧品が品薄になっているらしく、私の使っている化粧品も何品か欠品していたショボーン

日本人が日本で買えないなんて、なんだかなぁ。。。


で、以前、試供品で試して良かった美容液状マスクを買ってみたニコニコ
ベネフィーク リペアジーニアス

オールインワンで洗顔後これだけ
試供品の感想としては、次の日の朝も肌がモチモチしていた

毎週金曜日のご褒美~キラキラ



最後に大物!
なんばスカイオで、クッションの衝動買い!

EXGEL
アウルカンフィ 3Dプレミアム

腰痛対策で、自分へのご褒美💕

(↑ご褒美が多い)


中に入っているジェルがムニュっとして気持ちいいし、圧を分散してくれるので、ずっと座ってられそう


これで仕事がやり易くなるといいなぁウインク



しかし本来なら、会社がもっと体に優しい椅子を買ってくれるべきじゃない?!

ギシギシ音のするのじゃなくって!!ムカムカ


と、言っても仕方ない

自己防衛するしかないよねタラー



他にもなんやかんや買って、財布の紐ユルユルだったけど、なんかいいお買い物ができたと思うニコニコ