9月7日、兄の結婚式に出席するため軽井沢へ


9時に新大阪から新幹線のぞみで東京へ


東京駅で買った駅弁の深川めし


東京から北陸新幹線に乗り換え、14時頃軽井沢着


チャペルのあるクラシカルなホテル音羽ノ森で、兄がエステをしている間、ティータイム
後から聞くと、本人は懲りほぐしと思っていたようだが、フェイスマッサージだったらしい





旧軽井沢礼拝堂
森の中の可愛らしいチャペル

音羽ノ森のシンボル羊

ココという可愛い名前のケーキ


兄と入れ替わって義姉がエステに行ってる間、旧軽井沢銀座通りを家族4人でブラブラお買い物

兄がフィーネというジャムやさんが美味しいと言うので、家族でお土産のジャムを大量にお買い上げ
10個以上で10%割引、さらにスタンプカードが全部たまって、好きなジャムを1瓶もらいました
お店の人もビックリしてました

その後兄は沢屋でもジャムを大量に買い込んでました
ジャムおじさんになるんか?!(笑)


エステが終わった義姉も合流して、夕食は蕎麦と一品料理のお店川上庵

軽井沢の人気店みたい


お料理は美味しく、料理の度に取り皿を取り替えてくれたりサービスは良かったけど、料理の出るのがかなり遅かった

軽井沢時間?!

混んでいたとはいえイラチな大阪人には向かないお店かも
美味しかっただけに残念ショボーン


それにしても、軽井沢は美味しそうなお店がてんこ盛り!!
色々食べてみたいのに、親と来ているのが口惜しいえーん


この日は降水確率90%のところ雨はほぼ降らず
天気予報は当たらないみたい

式当日も雨が降りませんようにキラキラ