今朝、冷凍室を開けると氷が水になっていたガーン

そろそろだとは思っていたけど、14年間使った冷蔵庫の旅立ちの日




すぐさま新しい冷蔵庫を買いに、開店と同時に難波のヤマダ電機へ

お店の人のいう通り3種類選んで即日配送できるか確認してもらったら、どれも明日以降じゃないと無理だとガクリ

今日欲しいねん!!

仕方なく、次は日本橋のジョーシンへ
ジョーシンは品揃えが少なくて選ぶ余地なし
でも今日配達できるって
それなら決めるしかないでしょ!


便が空き次第の配送なので、いつになるかわからない
とりあえず腹ごしらえ
梅蘭にて焼そばと青椒肉絲のセット

焼そば、前はもっと美味しいと思ったのに、今日はイマイチ
店によって味が違うのか?!


帰宅して、冷蔵庫の中のものを出して掃除
待っていると長いショボーン

16時過ぎにようやく配送が来てくれました
設置はパパっと完了!!

ホッとしたらどっと疲れが出た



前より倍近く容量が増えたので嬉しいニコニコ

母に報告すると「ボーナス月に壊れるなんて世の中うまくできてるね」と

確かに...えーん