今日の仕事は案内係で半日立ちっぱなし
普段デスクワークの私には、なかなかこれがキツかった(;´д`)

その浮腫んだ足で、夕方からは女子練に参加ニコニコ

大阪城公園でキロ7~キロ6のビルドアップ走
なぜかピロティホール前で記念撮影(笑)

今日は四万十直前の刺激入れと思って参加したけど、ランニングクラブが解散してからスピ練をサボっていたツケで、キロ6ペースでもしんどい
ヤバイんじゃない?!ガーン
四万十が終わったらフルの練習も頑張らねばアセアセ


練習後はさっぱりクエン酸サワーラブラブ
気休めに禁酒してますてへぺろ

監督は足の調子が思わしくなく、四万十は応援にまわるそう
どこで出没するかわからない、らしい
それはそれでプレッシャーだなぁ((((;゜Д゜)))


帰り、森ノ宮駅で見知らぬ女性(外人さん)に突然手紙をもらった
無宗教なので興味はないけど、「迷える子羊」に見えたのかな?!(-。-;)

疲れた豆タヌキならいたけどねグラサン