地元に大阪フィルハーモニー交響楽団の会館があり、ずっと気になっていたところ、演奏会があるということで、昨日行ってきました音符


宝石赤交響曲第29番 イ長調 K.201
宝石紫ヴァイオリン協奏曲 第4番 二長調 K.218「軍隊」
宝石緑交響曲 第41番 ハ長調 K.551「ジュピター」
モーツァルトばかり約2時間の演奏会

クラシックやオーケストラのことは無知ですが、本物の音楽に触れ合える機会はいいですね爆笑
お値段もお手ごろだったし
音楽が心地よすぎてちょっとウトウトしちゃいましたがアセアセ


夕食は駅前のメキシコ・ブラジル酒場
若いお兄ちゃん(日本人)がひとりでお店やってた
ブラジルのソーセージに串焼き、タコス、メキシコ発祥シーザーサラダ、メキシカンポテサラ、オリーブ、ポテトフライ
ビールはメキシコビールでなく、サントリーモルツ(笑)

メキシコ料理はあまり食べなれないけど、17時から19時までサントリーモルツが200円なので、ちょい飲みするにはいいかも⁉てへぺろ


そして、1週間ほど前に作った『パイナップルの酵素ジュース』
飲み頃になっているか試飲白ワイン
う~ん、こんなもんだったような、もうちょいのような!?


暑すぎてランはサボってジムの筋トレで誤魔化したてへぺろ
暑い中走ってる人はほんと尊敬します!!