楽しみが空回り | 朝霞エアロパーク 胃癌延命中

朝霞エアロパーク 胃癌延命中

ただ今、胃癌ステージ4Bにて1月末にインオペ何もしなければ余命半年命ある限り頑張ります

実は入院前にちょっと目に瞬間接着剤が微量ですが跳ねて入ってずっと目の中ゴロゴロ😵

やっと見つけて取れたのが指先の奴😱もう2ミリくらい長かったかも😖だいぶ楽になりましたが目にだいぶ傷つけた様で🤦‍♂️

っでステント留置術再挑戦確定したんですが1回目の時にベットで起きた時から腰の痛みが異常😱

夕方には全くベットの上でちょっとでも動くと激痛😰

実は太って居て若い頃は大ハンマー振り回す仕事してた割には1回も無かったのですがギックリ腰🤦‍♂️

いやはや凄まじい痛さ😵

翌日、整形外科に受診😞レントゲンでは骨に異常無く恐らく筋肉かも知れませんが断裂して😱まぁギックリ腰ですね🙅‍♂️

人生最後に嫌な物経験しました😖更に主治医からはレントゲンでは映り難い場合が多々ですがあまり長く痛み続いたら骨転移の恐れも😰

そして不幸は重なる物で😞謎の高熱が続き血液検査の結果、CVポートが怪しい😰取り敢えず抗生剤投与して週明け月曜の血液検査結果で火曜のステント留置術考えるでしたが見事に感染してる様でステントは又々延期🤦‍♂️😢😢😢

急遽、CVポート除去手術で折角、怖くて超痛い思いして埋め込んだのに😥

今後の点滴はまた詰まり刺し替えの不安と共にか😭

結局、1週間の予定が今現在3週間に拡大🤦‍♂️

と言う事で更に入院記念のビックベン製作😥

実はベットの上でこれ集中して製作すると腰痛くなってたから適度に動く様にしなきゃダメと注意されました😢

そして3日ギックリ腰でえらい目にあって結局1週間多少車椅子移動はちょっとなら出来ましたが痛み止め切れるとまた激痛😖カロナールは股関節の痛みもあって飲んでますが初めてこの薬が効くの実感しました😅


そして昨日の朝の採血結果は回復方向でかなり良くなったので来週こそはステント留置術出来そうです😊
まぁ通常より悪条件ばかりで危険度高いのですが、少しでも食事出来る条件選んで抗がん剤やめて緩和治療切り替えですから、何かあっても誰にも文句言わせないから躊躇なく強行して下さいと主治医にはお願いしてます。
やって結果出ないのはある程度納得しますが、やっぱりダメで何もしなかったら多分落ち込んで🙅‍♂️
動脈破裂の可能性絡んでますが多分本当に人生最後の大勝負😞勝ちを引くっきゃ無い✌️
まぁお陰で飛行機の製作予定大幅に遅れてるし、未だ解決しない障害年金書類🥵に予定してた那須一泊中止、今週末の沼田市へのりんご狩り🍎ツーリングにも参加諦め🤦‍♂️と😥
まぁ入院してる分には保険金稼げるので仕事と思い我慢ですが3週間になった事で只今とんでもない事計画中😊
何にせよステント留置術次第😞
待ち遠しい🍙🤗