運命の審判! | 朝霞エアロパーク 胃癌延命中

朝霞エアロパーク 胃癌延命中

ただ今、胃癌ステージ4Bにて1月末にインオペ何もしなければ余命半年命ある限り頑張ります

11月1日

今日から入院

まぁ外来で抗がん剤かステントかでだいぶ長い事悩んで先生と話しあって来ました。

しかし、もう階段上がるの休み休みだし、歩行もフラフラが多くなって来たし😖

っで試したい抗がん剤はサードラインからしか使え無い国からの指導😡ではセカンドで何か軽いの入れてサードとかですが、毛が抜ける😱

サードの薬は抜けないから、また生えて来るってそんな時間は多分俺には無い😰

鏡見て髪抜け落ちた姿は精神的に大打撃確実だし、そんな姿で箱に入ってお別れ嫌です😞

それにサードの結果まで2ヶ月近く😡

そして効くかどうかは?🤦‍♂️

効く効かないにしろ抗がん剤の副作用で身体叩かれるのは間違い無いし😱

ましてどうしようか考えてる内に動け無くなる不安もあるし、かなりのストレスです。

緩和をお願いしてる病院の先生もセカンドまではやった方がでしたが😞やっぱり身体的には今が自由に動けて運転も出来るギリギリにかなり近いと判断して、ステント挿入で抗がん剤止める決断しました😊

抗がん剤、緩和のどちらが長く生きられるかは?ですが抗がん剤では生きててもベットの上でが🤦‍♂️それでは俺的には生きてる意味ないし苦しいだけの金食い虫🤦‍♂️

俺が望む生き方ではありません🙅‍♂️

なら短くなっても少しでめ遊び回れてステント入れれば食事も楽しめる😊

今のストレスがかなり解消されます。

自由気ままに楽しんだらかなり長生きした話も多々🤗

そして、緩和切り替え決めて食事が出来るとなったらすこぶる体調が良い😊

それまでは確実に日々落ち込んでる感覚でしたが、その頃よりは落ち込みに少し歯止めかかったかと😅

まぁ俺の生きてきた証を少しでも残せる様に後少し色々ご迷惑かけるかも知れませんが頑張ります🤗