人生最大の危機 抗がん剤7クール目強行 | 朝霞エアロパーク 胃癌延命中

朝霞エアロパーク 胃癌延命中

ただ今、胃癌ステージ4Bにて1月末にインオペ何もしなければ余命半年命ある限り頑張ります

少し空けて10月4日から7クール目入院です。

空けたのは、口聞いた現場でオペ足りず近場で仲の良い会社何でと6クール後の判定検査で白血球が落ちてしまい7クールは今のままではとなり

ついでに癌マーカーは急上昇中😱

1クール後は38程度の健康体と変わらない数値まで一気に下がって効果あったんですが😞まぁ年末年始の日程考えると少し調整期間必要だったので9月は抗がん剤

空けに10月1日に外来で採血結果白血球は見事に持ち直し、主治医がどうやってこんなに数値もどせるの?

まぁ白血球を増やすサプリメントも食品も解明されて無く頭抱えたんですがでは血液増やすのは?と調べたら白血球よりは当てになりそうだったので

バナナジュース

ラクトフェリン(ヨーグルト)

牛乳

などを主力摂取材料って入院1週間前のタイホウ投薬始めたら一気食事ダメ、飲み物も気を付けないとアウト状態にいつもと違って副作用出てただでさえ真っ直ぐ歩け無いのにフラフラ🙅‍♂️

そんな状態で仕事は😞

重機乗るまでは危なく大変何ですが乗って仕舞えば全く死に損ないのポンコツ感じさせず栄養剤点滴しながら1日楽しく仕事して家に帰るとグッタリ階段登るので止め打たれてたかも😅

まぁ車や重機の運転好きなんで乗ると一気に身体が豹変するんですね😅

話それました😅

さて無事入院しましたが今回は副作用が酷い😞最初の頃はシスプラチン入れた翌日夕方辺りからで強い波が4から5日後😖

前回もシスプラチン前に軽くありましたが今回はひど過ぎで立ち眩みに頭痛にフラフラ😱

入院時採血結果は白血球大丈夫ですが腎臓が😞

とうとう頑張って来た腎臓が😱

ですが今朝の採血結果持ち直し✌️

多分原因は水不足😰薬注入する時に多めに入れてますが他に2、3回水だけ注入しないと、まして仕事してた時は運動量多いからと気をつけても重機降りるのが😵

と横着した結果ですかね😞前外来から利尿剤の量増やしたので排出良くなってるんですから水の量増やさないとですね😥

セカンドラインに付いてちょと聞きましたがやはり変更後の判定が年末ギリギリか来年😰そこでダメとなったら苦しんだ挙句、髪の毛抜けた上にどん底に押し込まれたら精神的にも一気に終わりになりそう何でやっぱり除外かな😢

癌に負けるのは仕方無いですが精神的に負けるのはかなり俺に取っては重要な事🙆‍♂️

その時は数回前の抗がん剤クール時の感じよりかなり早く近くなってますがまだ冷静か他人事の様に対処して頑張ります😊