煽り運転って犯罪じゃなかったのか!

 

いつも見ているYouTubeの動画があります。

 

その日の動画は特にひどい煽り運転の動画でした。

 

その動画がテレビのワイドショーで取り上げられました。

 

それぐらいひどい煽り運転です。

 

 

これはひどい煽り運転です。危険極まりないですよ。

 

ミニバイク轢き殺しに行ってますよ?

 

 

そして運転手の女性が和歌山県警に電話をしました。

 

そしてチャンネル主さんのアドバイスで被害届を出したのですが・・・。

 

 

なんと、被害届は受理されませんでした!門山払い。

 

なんで?

 

車にナンバーついてないんですよ。どうやら付けたり外したりしているらしいです。

 

捜査をしないという段階でコメント欄には批判が殺到。

 

ネットでは警察関係者じゃないかっていう意見まで出てきました。

 

こんなひどい煽り運転でも警察は捜査しないみたいですよ。

 

煽り運転し放題じゃないですか!

 

確か煽り運転って違反ですよね?

 

こんなひどい恐怖を感じる煽り運転でも警察は被害届を受理しないんですよ。

 

煽り運転をやめましょうって言ってるのにね。

 

みなさん、どう思いますか?

 

余りに酷いんで皆さんに見てもらおうと思いました。

 

警察って何もしてくれないんですね!

 

和歌山県の警察は!最低!

 

追記

 

動画の反響、コメント欄での和歌山県警への批判が殺到したせいか、和歌山県警、急に気が変わってこの煽り運転の車を捜査する事にしたそうです。

 

そりゃそうでしょう。

 

こんな酷い煽り運転されて、運転中に警察に電話して、それから被害届を出したのに門残払いしたんですから当然批判されますよ。

 

 

被害届を受理された詳細はまた動画で説明されるそうです。

 

興味のある方は動画を見てください。

 

一応捜査する事になった様で良かったです。

 

でも、何やってんねん、和歌山県警!です。