仕事初め | Atelire MChiffonsのレッスンご案内

Atelire MChiffonsのレッスンご案内

大阪・高槻でドライフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。
「CaraFiore アロマワックスデザインコース」認定校。

Atelier M🌸Chiffonsです。

今頃、遅遅の2019年スタートの投稿です。
どうもブログは、面倒で、、、

いやいや、行けません💦
スタートからこんな調子では😅

オーダー商品、初納品させていただきました。




「リース作って欲しいのだけどお願いしていい?」
といつもオーダーくださる職場の先輩。

アジサイのプリを土台にシルバーデイジー、ニゲラオリエンタリスなど全体に散らした可愛いリースをお作りしました💕
納品はこれだけに終わらず、

先輩「それから、しめ縄も、、」
私「えっ」「しめ縄ですか?」
先輩「そう」

どうやら、先輩のご自宅に飾ってあったしめ縄を見て近所のおばちゃんがとても気に入られ、来年用のしめ縄を作って欲しいという事の顛末だったようです。



初納品の商品が、来年用のしめ縄とは面白すぎです😂
年明け早々、ブライダルのお仕事も数件いただいております。
昨年12月で楽天ショップを退店しましたが、心機一転頑張って行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします🎶